皮膚科生まれのやさしい化粧品。BeautifulSkin入荷しました。

ミネラルファンデーション

天然ミネラル100%配合ファンデーション『BeautifulSkin』入荷!
近年、ミネラルファンデーションは肌にやさしいと話題になり商品も増えていますが、 実はミネラル配合率が1%でも100%でもミネラルファンデーションと呼ばれています。 また、ミネラルでも品質や種類によっては、肌に刺激があるものもあります。
Beautifulskinミネラルファンデーションは、肌へのやさしさを追求して選び抜かれた 4つの天然ミネラルのみで作られています。マイカ(ツヤ)、酸化チタン(紫外線防止、ツヤ)、酸化亜鉛(紫外線防止と皮膚の保護、酸化鉄(色味) なぜミネラル100%は肌にやさしい!?
一般的に売られているリキッドタイプやパウダリータイプのファンデーションには、使用感をよくしたり、保存状態をよくするために油分や合成ポリマー、界面活性剤、防腐剤やタール色素など肌の負担となる成分がたくさん含まれています。
肌が酸化してしまったり、毛穴につまってニキビや毛穴トラブルの原因になってしまうこともあります。また、メイクオフにクレンジングが必要となるため洗顔でも肌に負担がかかってしまいます。肌の機能を妨げない肌のトラブル減らし、未然に防ぐには、できるだけ肌に余計な物をつけないほうがいいのです
香料、タール色素、界面活性剤、防腐剤、合成ポリマーなど肌の負担になりうる物は一切排除し、腐敗や酸化の原因となる水分や油分も取り除いているためBeautifulSkinミネラルファンデーションはパウダー状になっています。

原料になるミネラル一つ一つを全て厳選。使用するミネラルの性質を十分に理解するために、何度も試作を繰り返し完成しています。また仕上りがより美しく見えるようにアジア人の肌色にあうように、そして光沢やツヤ感をだしています。また化粧崩れや脂浮きなどを起こさないように工夫しています。

☆敏感肌でもニキビ肌でも安心して使い続けられる。明日は今日より良いお肌になる☆

BeautifulSkinは大塚医院1階でテスターのご準備をしております!ご興味のある方は是非お試しに来られて下さい♡