大好評♡HIFUウルトラセルQ+

フェイスリフト&たるみに効果があるHIFUウルトラセルQ+ご好評いただいております!
お受けいただいた患者さまからは、施術中からお顔がギュッとなっている感覚がある、目の開きが良い、フェイスラインがスッキリしたなど嬉しいお声を頂いております♡

原理を簡単に説明いたしますと、ウルトラセルQプラスの効果は2段階。
☆①焼肉のイメージで、お肉を焼くとお肉がひと回り程縮みますよね?!それと同じでたるみの原因となるSMAS層(筋肉層)に熱を与えることで、SMAS層がギュっと縮み施術直後からリフトアップ効果を発揮します。
☆②その熱を与えられてダメージを受けた部分が、1〜2ヶ月の間に修復しようという働きによりコラーゲンやエラスチンが増成され、更なるリフトアップ効果が期待できます。
大塚医院のHIFUは、フェイスライン~頬~目の周りと、患者様のお悩みに合わせてお顔全体をしっかりと重ねて照射していきます。
まだまだ導入価格50,000円継続中です!!
気になられる方は、お気軽にお問い合わせください♡
※ダウンタイムはほとんどない施術になりますが、HIFU施術後に赤みの出る方や照射部位に筋肉痛の様な違和感を感じられる方まれにがいらっしゃいます。ご不明な点があればご相談ください!